2015 / 02 / 08 ( Sun )


昨日の続きですが、悩んでいます。金額は大したことはありませんが、使わなければゴミですから、、。それにモニターやキーボードといったものも必要になるでしょう。一番大切なのはそれらの設置スペースです。色々否定的に考えてもキリがありません。前向きに考えて、情報収集です。一冊本を仕入れて、品物の全貌を眺めてみましょう。これこそネット社会で試しづらくなった事です。ムック本を一冊。Raspberry関連の本は高いです。平均3千円近いです。良く見出しなど注意して一冊選びました。2千円少々の値段です。Amazonでプチしたらその日の夕方には届きました。ざっと眺めましたが、思った事は大体できます。残念なのは画面が完全にはGUIになっていない事です。コマンドラインなんですね。数十年前を思い出します。BASICとかやりましたね。数日考えながら本を眺める事にしましょう。
11 : 19 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<LANケーブル購入 | ホーム | 一昔前なら飛びついた>>
コメント
--Raspherry Pi--

気になって調べたのですが、素人には難しそうですね?
検討経過を楽しみにしています。
私はWin10に期待しておきます。
by: JA1HMK/杉RON * 2015/02/08 13:33 * URL [ 編集 ] | page top
--win10は、--

私もすごく楽しみです。まだ、不明な点も沢山有り、どうなるのか目が離せません。
いずれにしても無償配布らしいので、いまから待ち焦がれています。Win8には正直がっかりしましたからね。
by: gev * 2015/02/08 15:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2307-ba0a2f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |