ハンドストラップ
2015 / 01 / 29 ( Thu )


コンデジを中心にストラップがあると便利なものが多い。廉価なものや中古で入手した場合、ストラップの無いものも多い。私など体が不自由だと必須なのがストラップだ。ハンドストラップよりネックストラップが重宝するが、この時期上着を着るので首周りに邪魔なものがあると非常に厄介だ。これでも結構役立つ。という訳でネットでポチり。10本で1,200円でした。日本には根付という便利品もあり、細かいものには利用しているが、方や失くさないための目印的に使う場合が多い。実用度からいけばストラップがちょっと上です。早速付け始めようと思うが、10本くらいすぐに使い切りそう。
17 : 40 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コカ・コーラのサイトで悪戯してみた。 | ホーム | ハッキングされたかも、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2301-2c63e990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |