バーミャンの五目焼きそば
2015 / 01 / 25 ( Sun )
五目ソバ_R

23日はお約束の、お母さんのお見舞いに八王子まで出掛けました。昨日までが嘘のような上天気で、上着を車の中で脱ぎ捨てたほどです。でも空気は乾燥しているようで、お母さんは久しぶりにフルフェイスのマスクを被って、加湿した空気で呼吸していました。マスクが湿気で曇っていましたが、呼吸は楽そうです。
帰路、お昼はどうしようか、相談です。奥さんは食欲が無いとのことで、私的に考えていたところは全部ボツです。豚カツもステーキも。20日から季節限定でステーキガストでウマそうなステーキフェアをやっているそうです。ちょっと高いのですが。仕方ないのでバリアフリーの実績もある、こちらにしました。ビール半額のチケットの魅力に負けたかな。
スポンサーサイト
00 : 00 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<USB充電器 | ホーム | instagram>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2298-dad7628b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |