やっぱり美味いね!
2015 / 01 / 13 ( Tue )


私の好きなスコッチです。安物ですが貧しい私は滅多に口に出来ません。正月の残りが1本ありました。大事に飲もうと思うのですが、口当たりの良いお酒で進んでしまいます。写真右のお酒ですが、何故か黄色のビニールでシュリンクされています。シンボルの帆船とか見せたいのかな。おかげで瓶の中身が見えず、残りの量が解りません。その日の飲酒量も解らないです。IMG_0639_R.jpg

シュリンクを剥がしてみました。綺麗なグリーンのボトルです。マーキングもあって、他のボトルと差別化もしています。ラベルでは済まないのでしょうかね。昔のボトルに親しみが残ります。
00 : 03 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<雨の病院通い | ホーム | PCのトレンド予測・ストレージ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2288-ac080fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |