冷え症
2015 / 01 / 09 ( Fri )


私の冷え症は足のつま先です。真夏に布団をかぶっていてもつま先は冷たいです。言わんや冬などは想像できないほど、寒さ、冷たさを通り越した痛いほどの冷たさです。上半身が汗をかくほど熱くても、つま先はこれです。冬は就寝時のソックスも欠かしたことはありません。床のフローリングも冷えを助長していると睨んでいます。そこでスリッパですね。床との断熱を考えないと。最初に揃えたものはMサイズで私の病気には不適合でした。小さすぎて足を入れて安定するのに時間が掛かりすぎます。今度はLサイズを手に入れました。これは良いです。前のスリッパはまだあまり使っていないのですがさようなら、です。正直それ程暖かくは無いですが、断熱とかはしっかり出来ているはずなので、これ以上は望めないですね。ルーズソックスみたいなものも考えたのですが、フローリングで滑って転ぶので駄目です。スリッパも移動の時は履きません。
00 : 03 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<PCのトレンド予測・ストレージ | ホーム | ノコギリヤシの効果は如何に、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2286-51a6e76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |