ノコギリヤシの効果は如何に、、
2015 / 01 / 08 ( Thu )
今日で六日目です。五日連続で規定量を服用した結果を中間報告です。呑み始める前は、サプリの常で気持ちの問題で効いた、と思った人には効くのだろうと思っていました。要は気は心です。信じる者は救われる、とでも言いましょうか。頻尿が相手ですからトイレに通う回数で、答えが数字で出ます。しかも服用する人間は薬の効果に極めて懐疑的です。
さて中間報告ですが、飲み始めの初回から効果がありました。初日は夜は一回、明け方にもう一回通っただけです。普段だと4,5回行くところですから、大分改善されました。その後も一回多いときがあったくらいで改善が続いています。ゆっくり寝られて具合が良いです。一回目の起床は睡眠2時間後と変わりませんが、その後朝まで保つときが多いです。尿量的には、流石に朝は多いようです。
サプリは一日3錠が適量と書いてあります。夕食後にまとめて3錠飲んでいます。一度昼食後に3錠飲んだときは効果が薄かった気がします。寝る前が良いのかな。後10日分のサプリがあるはずです。またレポートできるでしょう。
スポンサーサイト
00 : 00 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<冷え症 | ホーム | ビリー登場!>>
コメント
--効果ありそうですね?--

今後のレポートを楽しみにしています。」

私は今日いつもの病院でユリーフ錠という前立腺肥大症によって生じる排尿障害を治す薬を頂いてきました。ここ数年飲んでいます。
そのせいか、夜中起きるのは今のところ1回、上手くいけば?0回の時もありますので効いている?・・のか、精神的なものか・・?不明ですが・・
ユリーフ錠というのは、病気そのものを治すものではなく、病気によるいろいろな症状や苦痛を和らげる薬・・とあります。
by: JA1HMK/杉RON * 2015/01/08 20:43 * URL [ 編集 ] | page top
--ノコギリヤシ--

今日は昼頃服用して、その後訪問リハビリがあり、ちょっと疲れて昼寝しました。いつもだと昼寝はすぐに尿意が来てゆっくり寝られないのですが、薬のせいか一度も目覚めず2時間寝ました。杉さんもおっしゃる通り、精神的なものの可能性もあります。
どちらでも良いのです。結果良ければ全て良しです。サプリでこれほどの効果とは思いませんでした。続いてくれれば良いのですが、、。
by: gev * 2015/01/08 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2285-4afcd442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |