年越しは
2015 / 01 / 01 ( Thu )


明けましておめでとうございます。
飲んでいました。先程までは家族で、紅白を見ながらワインを。行く年、来る年は一人でウイスキーです。年は新たになりますが、希望は無いですね。今年も飲んだくれる毎日でしょう。孫ほどの年の時は毎年、新しい希望に胸がわくわくした物ですが。この頃から毎年出来ることが多くなっていくのが本人にも実感されます。義務も多少増えますが、それどころではありません。昨日のことのように思い出されます。これほど希望に充ち満ちていたときもあったことを。全て上り調子です。しかし本人にはあまり自覚が無いようで、ピコピコに夢中です。もったいない。人生は一度だよ。誰も通り過ぎてこのことに気が付きます。
16 : 42 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<正月の夜くらい、、 | ホーム | capのプレゼント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2277-c274df0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |