このボトル、名前が、、
2014 / 12 / 17 ( Wed )


どこかで聞いた名前のボトルです。記念に一本とも思いましたが、高過ぎです。一月分の酒代を使ってしまうので止めました。最近酒量が減ったとは言え、このボトルでは6日分です。まして美味しければ4日で飲んでしまうボリュームです。ここは何時ものペットボトルで我慢しましょう。Xmasにはバーボンの安いのを一本調達しましょう。いやスコッチかな。たまには緑のボトルで黄色い帆船の印の奴を。イブと年末で空けるとしましょう。しかしウイスキーに限らずお酒は値段に差がありすぎます。700mlで1000円から1万円オーバーまで。5千円位までは普通に飲まれています。皆さんお金持ちですね~。考えてみれば、現役の頃は3,4千円の酒は普通に買っていたし、毎晩のように外で飲んできたのでお大尽だったな~。
00 : 00 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<キーボード、マウス交換 | ホーム | 最近の病院には、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2268-097ae9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |