見舞のついでに
2014 / 12 / 09 ( Tue )


今日も八王子まで母の見舞に行ってきました。帰路昼食を済ませて思い出のある店舗に立ち寄りました。多摩境のこちらです。ここはオープンの時見に来たんですよね。真夏だったように思います。駅から暑い思いをして歩いてきたんです。帰りの道すがら、路肩の風景まで思い出せます。不思議ですね。それ程の拘りがある情景では無いのですが。
昼食も多摩境のとんかつ屋(和光)で頂いたがここも例によって、入り口には風除室があった。しかしここは自動ドアの横開き、これなら邪魔にならないし、ドアサイズ、風除室サイズも大きく、理想的っと思ったら、開閉が自動では無く、スイッチ式でその位置が車椅子を配慮していない。残念。でも使いやすかったです。表のスロープも傾斜が長く緩やかでした。幅も広かった。スイッチが改善されれば、満点です。
スポンサーサイト
00 : 00 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お昼に御鮨 | ホーム | ついにWinも!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2262-e23e3eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |