プラスドライバー調達
2014 / 12 / 05 ( Fri )


2番のプラスドライバーを調達しました。私はドライバーマニアで2番だけで10本以上持っています。使う用事は無いので、フェチですね。今回手に入れたのはヴェラの製品です。おそらく量産品では世界有数の品だと思います。前から欲しかったのですが目的はありません。シャフトは磁化していますが、良いドライバーの例に漏れずネジの十字にしっくり合って磁化の必要なく、ネジがドライバーに吸い付いてくるようです。ヴェラにはもっと高価なプラスドライバーもありますが、どこが違うかは解りません。百均のドライバーでもネジは締まりますが、この快感は得られません。PBのドライバーもグッドフィーリングでしたが、これはそれを上回りますね。
00 : 03 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<電波使用料 | ホーム | ブロードバンドスピードテスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2257-1be42a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |