ハンガー
2014 / 11 / 28 ( Fri )


ハンガーを買ってもらった。家内が頼んでもいないのに買ってきてくれたので、感動的に安かったに違いない。前項でも書いたが、最近の私は機能だけでは動かない。最近は感性が動かないと特に買い物はしないのだ。その点で言えば落第商品だ。木製で肩当てがしっかりあって、身頃に反りがでるようなものが良い。簡潔に値段を言えば千円以上のハンガーだ。欲を言えば3千円以上のハンガーには私の希望条件が反映されたものがある。しかしそれを揃えると、吊り下げる衣類の値段と逆転してしまうので、敢えて言うまい。
私は体が不自由になってからというもの、ワードローブをハンガーに吊って出しっ放しにしている。勿論季節ごとの入れ替えは家内にお願いしてやっているが。これが自分で出来る唯一の整理だ。タンスはもっぱらオフシーズンの衣料格納庫だ。
そう言った訳で沢山のハンガーが必要になる。これだけ増えれば当分、ハンガーを探すことは無い。現役の頃とは着るものも量も大きく変化したので、、。
スポンサーサイト
00 : 02 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<電波利用ホームページ | ホーム | 電気ストーブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2249-2c2b04eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |