電気ストーブ
2014 / 11 / 27 ( Thu )


昨晩から電気ストーブを使い始めた。kのストーブにしてから3シーズン目だ。コンパクトで暖かく、気に入っている。最大600Wと小型だが、滅多に600Wで使うことも無く、300Wでランニングさせている。この狭い部屋と暑がりのオーナーには十分だ。このペンシル型は結構有名で値段もそれなりだった。と言っても私が買う位なので3,4千円だろうが、某国の企業なら千円台で供給してくるのは間違いない。最近の私はコストパフォーマンスより、相性、好みといったものにも重点を置くようになった。これは若い時と比べると変化だな。機能さえ果たせば一番安いものを選んでいた頃が長かった。ま、今はそうせざるを得なくなってきつつもあるけどね。
00 : 00 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ハンガー | ホーム | TVのリモコン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2248-33f4e2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |