ネックストラップ
2014 / 11 / 11 ( Tue )


待っていたスナップオンのネックストラップが到着しました。この会社もお上手ですね。自社をブランド化してこんなものまで売ろうというのです。まんまと引っかかる私のようなお馬鹿さんあってのことでしょう。このとき色々調べましたが、少なくとも工具のメーカーでは、こういった商売をしているのはスナップオン位でした。10年ほど前、私の勤務先でもステッカーとか売ってました。欧州には有名な工具のメーカーだけでなく、ファッション系も含めて多くのブランドがありますが、こういった商売はしていないようです。PBとかヴェラのストラップがあれば真っ先に買うのですが。家内がやっとスマホを持つようになり、コーチのスマホケースをプレゼントしようと思い探したのですが、ありませんでした。iphoneでも旧型用はありましたが。いずれにしても私が見つけたものも含めて偽物コピー商品です。ご本家からは発売してないようです。ブランドを売るのが上手なフェラーリなんかは出しているようですが、、。昔システム手帳でグッチとかエルメスとか出てないか探したことを思い出しました。ちなみに手帳は結構出ています。価格の桁は違いますが。それと宣伝はしていないようです。銀座の百貨店でショウケースに飾ってありました。レフィールは既存の文具メーカー製を流用するようですが。昔は名だたるブランドも今や、産油国と中国が大半を所有しています。
スポンサーサイト
01 : 10 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スナップオンのステッカー | ホーム | 国産シェーバーはいかに、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2240-18ea8d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |