先週の相模原病院
2014 / 11 / 08 ( Sat )


病院前の植栽です。まだ各所、青々と茂っていますね。これが後ふた月で枝だけに変身します。見事に坊主になります。広葉樹系が多いこの広場、葉が落ちる樹木が多いだけに寒々しい景色へと移ろいます。毎年のことですが、自然の営みは半端ではありません。ここの樹木は紅葉があまり見られないのが残念。かといって街を黄色く染める銀杏も少ないですね。私は黄葉も大好きです。特に雨とはマッチングしますね。アスファルトが雨で真っ黒に光る中、黄色の落ち葉はコントラストが綺麗で何とも言えません。再びあの量の葉が茂るのか、と心配になりますが、春と共に芽吹いて再び三度、何度でも茂るので感心します。
00 : 21 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<国産シェーバーはいかに、、 | ホーム | iPhone6+>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2238-af6780ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |