iPhone6+
2014 / 11 / 07 ( Fri )


先日交換したスマホですが、至って好調です。しかし画面保護のフィルムと本体の保護ケースをそれぞれ付けようかと思っています。というかフィルムは本体と一緒に買ってあります。you tubeで張り方も覚えたのでやってみようかと。ケースは本体がでかくて落としそうなので転ばぬ先の何とやらです。
困っているのは電話の受信音が小さい事です。これは耳に問題があるといわれると、返す言葉も無いのですが。着信音や他の色々音が出るギミックがあるのですが、これらはうるさい位です。受信音は調整できるのですが、どうも小さい。
OSは8.1にアップデートしました。うちの奥さんも後10日もすると、iPhone6が届くはずなのですが、こちらは初めから8.1でしょうか。
何しろ機能が豊富でマニュアルレスですから全然覚える速度が追いつきません。夜寝る前に、ノウハウ本とか読んでいるのですが、忘れる速度に追いつきませんね。世の中、覚えることが多いですから。
20 : 29 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<先週の相模原病院 | ホーム | ギガ速WiFi>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2237-09cca4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |