ギガ速WiFi
2014 / 11 / 06 ( Thu )
設定を終わった。実働してみると遅い。全然駄目だ。と思ったのもつかの間。アンテナの角度調整で目まぐるしく変化。ほとんど有線並みの速度に到達した。感度も良いようでアンテナの棒が4本立っている。充分使えるようになりました。
しかし、ヨドバシでは高い買い物をさせられたようで、ルーターはまだ不明ですが、子機は千円も高い。元値がヨドバシで3500円ですからポイントを差し引いても高価です。まあ結果が良かったので我慢できますが。
小売店はますますショウルーム化していきますな。価格差がこんなにあるのでは誰も買いません。トレンドと品物を確かめるだけ
12 : 05 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<iPhone6+ | ホーム | WiHiルーター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2236-d55f666d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |