iPhone6
2014 / 10 / 30 ( Thu )


注文していたiPhone6が届いたと連絡がありましたので引き取ってきました。。15日目ですからそろそろだな、と思っていた矢先でした。古い4からメルアドや電話帳をパソコンにバックアップして引っ越しです。またもえらい作業です。今晩は眠いので少しだけで終わります。明日頑張りましょう。しかしでかいですね。プラスですから。それと写真が綺麗です。デジカメは不要になるかも。明日からはこれを持っての移動になります。バッグが欠かせません。と言うわけで電話は着信しますが、携帯宛のメールは受けられません。もっとも数少ないので問題ないでしょう。キャリアが変わったので携帯のメルアドも変わります。電話番号はポータルでそのままですが。今日は色々あって疲れました。一杯飲んだら寝ます。
21 : 38 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シェーバー | ホーム | コードロック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2232-dadaf4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |