サイドバッグ購入
2014 / 10 / 25 ( Sat )


今使っているバッグが大分汚れたので、新しい物を購入。大きさと重さにこだわりがあり、明日の到着が楽しみ。この手の物はサイズ表記が当てになりません。防水性もちょっと気になる。私は傘を差さない方なので。製品の色は本当はカーキが欲しかったのですが、用意されていませんでした。何にでも合うので黒で良いでしょう。値段も手頃です。素材がレザーとかだと重くなるのでこれで良いです。iPhoneが届く前に揃えないとなりません。今度は6プラスで大きいですから持ち歩きはポケットは無理になるでしょう。ベントすると言う噂の機種ですから、持ち歩きには気を遣います。こういったファッション系の買い物もわくわくしますね。
00 : 15 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コードロック | ホーム | 麦とホップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2230-a969afeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |