2014 / 10 / 19 ( Sun )


久し振りにCDを荒らし回っていたら、懐かしいCDを発見。LPでも持っていて、CDになってまた求めた1枚です。今日新しいオーディオシステムで聞いてみました。音源も再生方法も変わらないのにすごく良いです。アンプもスピーカーも変わりましたが、良い方向に変わったとは言えません。それなのにまるで別物を聞いているような迫力で聞こえます。敢えて言うならスピーカーが一番大きな変更点かもしれません。セパレーションも定位も格段に良いようです。アンプのクロストーク特性でも変わったかのようです。曲もやっぱり良いです。しばらく大きめの音量で聞き惚れてしまいました。
18 : 32 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<衣かつぎ Ⅱ | ホーム | 無線免許更新>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2227-69b83334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |