iPhoneプラス購入
2014 / 10 / 13 ( Mon )
iPhoneを予約してきた。6プラスにした。色はグレーだ。ちょっと悩んだがあまり考えず直感的な決断だ。今度のキャリアはauになった。ちょうどメルアドもGMAILに変更したところなのでタイミングも良い。データやアプリの移動を考えておかなければ。アドレス帳は移動してくれるので、ケータイの作業は少ない。クラウドの設定や予定表の作成位か。基本的にスマホは電話以外にメール位しか使わないのが幸いしたのか。しかしあの小さな機械の能力と、それに費やしているお金を考えると、誠にバカバカしい。今度は使い倒してやろう。しかしゲームに興味が無い段階で80%は使い切れないことになろう。LINEもSkypeも無縁だし。音楽もスピーカーを前にして聞く方だし。
16 : 47 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<インダストリアル農業 | ホーム | 酒量が減って>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2222-e620c3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |