回転寿司へ行ってきた
2014 / 10 / 05 ( Sun )


初めてのお店です。以前から友人のブログで紹介されていて、評判も良く、一度は訪ねてみたいと思っていました。同じチェーン店ですが場所違いです。バリアフリーで店内も広々しています。4時頃着いたため、店内もがらがらです。
お寿司は少し小さめでお腹が張らず、種類が楽しめます。カウンターも奥行きがあり落ち着ける作りでした。
ここに行く前、焼き肉店も見学してきました。勿論バリアフリーの観点からです。ここも合格点でした。こちらは明日、予約を入れてきましたので、レポートできるでしょう。
バリアフリーで障害者や、高齢者に優しい店は次回から店名、所在地を公表しましょうか。幾らかでも参考になるかもしれません。お店にとっても宣伝になるし、わざわざ断る必要も無いでしょう。逆にバリアがあって、立ち寄るのに躊躇するような店は、これは私の責任で名前を晒しましょう。
スポンサーサイト
00 : 01 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<電子音が多すぎ | ホーム | わんこ、グルーミングへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2218-db76b24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |