わんこ、グルーミングへ
2014 / 10 / 04 ( Sat )


我が家のビリーはショートヘアのくせに贅沢にも月に一度、グルーミングに通っています。昨日も行ってきました。しかも場所はこちらです。高級なペットショップですよ。一回行くとオプションなしで5千円もかかります。これに歯磨きとか、リンスとか、そのとき時に催事があり、スポンサー様のご厚意で大抵全部やってもらいますから、掛かる費用も並大抵ではありません。飼い主様は毎月、1050円のカットだけというのに。爪まで切ってもらってご満悦です。
その間、飼い主様達ご一行は昼食など頂きますので、出費に拍車が掛かります。周りはショッピングセンターですからたまりませんね。グルーミング以外の出費も一万円を超えるのがしばしばです。
この日は久し振りの外出で、日にもたっぷり当たり、リラックスして楽しめたので良しとしましょうか。
00 : 00 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<回転寿司へ行ってきた | ホーム | 里芋で衣かつぎ>>
コメント
--トリミング--

懐かしいですね?わが家でもほぼ月一通ってました。
マルチーズは結構、毛も伸びますので放置できませんので・・

でもビリーちゃんほどは掛かりませんでしたが・・?

すっきりして喜んでいることでしょう!
by: JA1HMK/杉RON * 2014/10/04 06:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2217-7bcbef7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |