iPhone6の予約
2014 / 09 / 28 ( Sun )
iPhoneを新型に交換しようかと、何店かに電話してみた。機種変だけで無く、キャリアの変更も考慮して、安く手に入れようとの算段だ。ところが予約の段で入荷時期がわからないので、いつ渡せるか約束できないという。ちょっと待ってくれよ。昭和の時代では無いし、注文しているのは、今をときめくハイテク機器だよ。しかも予約で待とうというのに。その渡せる時期が不明とは。生産調整が行われていれば、販売量との関係でおおよその納期は解るでしょう。窓口でも、もう少しましな口が聞けるんじゃ無いの。たとえ本当に納期が不明だとしても。殿様商売ここにありです。幾ら売り手市場だと行ってもあまりにつれないショップの対応。過当競争という事でしたが、この対応には唖然。APPLE離れが加速しまっせ。只でさえ世界では顕著になってきているのに。
11 : 18 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<今年は不参加 | ホーム | SDカード>>
コメント
--iPhone--

現在XYL共々Docomoのガラケーなのですが、最近auやソフトバンクの「乗り換えで実質0円!」に心が揺れてます。(*_*;

非常連絡用が主目的みたいなもので電話もメールもほとんど携帯では使ってないので、最も安い契約のコース(約3K円/月)にしてまして、iPhoneの場合月の料金が安くて6K円くらいだと思うので何かもったいない気もしまして・・?

加えて、私のガラケーは半年前からカメラが映らなくなっているのでちょっとした撮影の時不便でもあり悩んでいるところです。

こんなパターンの場合、「乗換0円」はどうなんでしょうね?
もっともなかなか入手できなさそうですね?
by: JA1HMK/杉RON * 2014/10/02 03:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2212-3ae7ae9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |