最近はこちらの郵便局を
2014 / 09 / 16 ( Tue )


今日はヤフオクの代金が振り込まれたので、商品の出荷をしに郵便局まで行ってきました。足が不自由になってからは、主にこちらの郵便局を使っています。以前の局は傾斜地に立っていて中も狭く、なぜそこを使っていたのかわかりません。距離も同じ位でスーパーとかも近く、利便性も同じです。こちらは駐車場も広く局までもフラットです。局の入り口には傾斜路もあり、バリアフリーです。
おっと地震です。かなりでかい。本震が来る前にずいぶん長く小さく揺れていました。パソコンの前にでもじっと座っていないとこれには気付かないでしょう。
しかし、郵便局は多いですね。半分で充分でしょう。その分、オンデマンドでサービスの量を増やせば良いと思います。ざっと見回してもこの周りだけで5軒もあります。1軒にして資源を有効に使った方が良いです。窓口は効率的とは言いがたいですから。
12 : 47 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<定期検診に行ってきた | ホーム | どっと暇人が、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2208-167ba680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |