多忙な一日
2014 / 09 / 05 ( Fri )
今日は二月に一度の定期検診日。いつもの病院でいつものドクターと面会。治療は無理なので、病気の進捗を見てもらう程度しか出来ません。ALSは氷水を被って寄付をするなんて事が大流行のようですが、こちらにはそんな話はありません。
その後、以前ハム(アマチュア無線)をやっていた小屋へ行きました。久しぶりです。残した物が沢山あるので、いくらか処分しようと思ってのことです。しかし金目の物は大体ありません。捨てて良い物ばかりです。この世界に精通していれば価値のあるものは見受けられますが、余りにマニアックで、一般の人から見たら無価値です。通信機も3台ありましたが誰か使うでしょうか。誰も居ないでしょうね。
そこから、八王子の母が入院している病院へ見舞いに。一時間程のドライブです。病院というよりホスピスですね。二週間ぶりに面会してきました。
帰路マックのドライブスルーで買物をして5時頃帰宅です。私の一日にしてはヘビーでした。
スポンサーサイト
01 : 52 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<PC新調 | ホーム | 外付DVDプレイヤー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2201-745c54ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |