外付DVDプレイヤー
2014 / 09 / 01 ( Mon )


いよいよ私のデスクトップPCも危なくなり。起動にも時間は掛かるは、IEが起動せず他のブラウザーを使用せざるを得ないは、内蔵のDVDは認識しないはで、断末魔です。DVDは毎月数枚映画が届くので観たいです。見回せばノートPC用にUSB接続の薄型ポータブルのDVDがあります。これを接続したらしっかり認識します。ドライバーも不要で使えます。電源もセルフパワーで不要でした。これは良いです。お陰様で重宝いたしました。他にも使い道が見えていました。箱入り新品で4千円くらいでしたから、今までも考えると、元を取れる仕事ぶりです。最近。昔求めたものが意外に役立つシーンが増えています。捨ててしまったものが数多いですが。フリマが一件開ける程には捨てましたね。価値のわかるひとには錐唾の物まで。自分が持っていても二度と使えないと思ったものは捨てましたから。オークションにでも出品すれば良かったかも知れませんが、あれはあれで結構体力を消耗するものです。ある品物を手に入れた時から、いずれはオークションに行くかも、と予測を立てないと上手には裁けません。私は自分が実用するために買い揃えた物ばかりだったので、、。
スポンサーサイト
00 : 01 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<多忙な一日 | ホーム | ボイスレコーダー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2199-27c2acab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |