病気が、、
2014 / 08 / 20 ( Wed )


カメラ欲しい病が久々に出ました。今度は被害も小さく、ヤフオクでわずかな金額で済みました。コンデジです。ポケットに入れて持ち歩けるものが欲しくなり、落札しました。全てAUTOで撮影できます。今まで求めたものと方向性も逆です。このタイプのカメラも既に数台ありますが、操作性とか考えると一番でしょう。撮った写真に差こそ出ないのですが。古いカメラは来週、息子がフリマを出すので、捨て値で処分するつもりです。といっても4台ですが。まだまだ沢山持っているのですが、もったいないと言うより、出しても値段が付かないくずが多くて、、。
04 : 11 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カー用品店は、、 | ホーム | コーヒー店とのコラボ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2191-578774d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |