コーヒー店とのコラボ
2014 / 08 / 16 ( Sat )


今日は246を走っていて給油しました。エッソだったかな。ここはドトールとのコラボで営業している店が多いらしい。私のホームのガススタンドも同じだ。でもここは狭くて、日当たりが良さそう。夏場はちょっと遠慮しそう。
それにしてもガソリンは高くなった。全ての産業に影響するだろうから大変だ。為替の影響も真っ先に受ける。一度上がると下げ幅は小幅で、上がったときほど下がらず、じりじり高騰していく。運送業がいくら頑張っても、この燃料高にはかなわないのでは。

今日は夕方から初秋のような天気でした。空が高く、天気の割に涼しかった。折しも、お盆休みの真っ最中で、道路はがらがら。特にトラックが少ない。皆さん帰省中か、この天気で家に籠もっているかのどちらかでしょう。残暑もむくめて後一月の我慢ですな。
スポンサーサイト
00 : 01 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<病気が、、 | ホーム | PCの電源も調達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2190-50c7924d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |