PCの電源も調達
2014 / 08 / 15 ( Fri )


SSDと同時に電源も購入しました。500wもいらないのですが、350wが欠品中でした。再びここを訪ねる苦労を考えると、多少の出費はやむを得ません。まあ大きいに越したことも無いので。やはり、良い電源は重たいです。電源単体で購入したことは余りなく、いつもケースに電源付きの一番安い買物ばかりです。そこに付属の電源は軽いです。半分の重さです。巻き線のトランスを使っている訳でも無いのにね。後は音です。ファンを使っているものは全てこれが気になります。グラフィックカードと違って大口径なので静かだと思うのですが、、。これは電源を入れてみてのお楽しみです。
00 : 04 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コーヒー店とのコラボ | ホーム | 256GBのSSD>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2189-113e6fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |