百均、中型店舗へ、
2014 / 06 / 14 ( Sat )


同じ百均でも、店舗の大きさで品揃えが大分違うようです。今日は先日と同じ店で、規模が大きい所を訪ねました。ここもキーテナントで、長所は本屋が隣に同居していることでしょう。エレベーターが一基しか無く、場合によっては凄く待たされるのが欠点です。しかし、バリアフリー店舗と言って良いでしょう。トイレとか情けない設備もありますが。床はフラットで、通路幅もあります。
そうそう、品揃えでした。残念ながら私の探していたスピーカーコードと圧着端子はありませんでしたが後一歩です。近い商材までは揃っていました。個々の超大型店舗が近くにあるので、次回探してみましょう。案外捜し物があったりしてね。それにしても同じ品物のダブル、トリプルフックによる陳列が多いですね。スペースがあることと、欠品防止策でしょうか。アイテムを拡充しても商品管理が追いつかないと、みっともないフェイスになっちゃいますから。
スポンサーサイト
00 : 00 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<梅を求めて小田原まで | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2162-b38f21e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |