2014 / 06 / 11 ( Wed )

今日は、スピーカーケーブルと圧着端子(スリーブ)が欲しくて、置いてはいないだろうと思ったが、近所の百均へ行ってみた。案の定そこまでの品揃えはなかった。別にスピーカーケーブルで有る必要はなく、電源コードでも何でも、平行2線のものが欲しかったのだが。後は切断したケーブルの芯線をまとめるスリーブが。需要がなければ作らないでしょ。仕方ないね。LEDの懐中電灯と電池、お菓子を買ってきました。こちらは大勢な需要があるのでしょう。豊富なアイテムと数量が陳列してありました。しかし、スリーブを箱でなく単品買いしたいというのはちょっと無理な註文かも。
13 : 52 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<百均、中型店舗へ、 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2161-b734c1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |