耳も一組しか無いのに
2014 / 06 / 02 ( Mon )
これはヘッドフォンのお話です。私専用にヘッドフォンは二台あったはずです。音楽用とPC用です。しばらく音楽を聴かなかったら専用に使っていたヘッドフォンまで無くなりました。明日は部屋をひっくり返して探しましょう。PC用のオープンエアのマイク付では音楽は無理です。個人的には、オープンエアは好きですが、この5百円くらいのは聞けたものではありません。この前の7百円くらいのは結構いけたのですが、強度の面で問題がありました。その頃、1年近く前でしょうか。高級とは言えませんが某オーディオ専業メーカーのヘッドフォンを手に入れたのです。それが見当たらない。ヘッドフォンアンプが来るといえばヘッドフォンが無い、USBアンプができあがるのにUSBコードが無いとか、いつもそうです。仕方なく買えば、端から出てきます。そうですよねえ。あなたもでしょ。
00 : 00 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<梅の季節 | ホーム | スピーカー、試聴中止>>
コメント
----

何処もその通りです。
by: vis * 2014/06/02 03:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2153-b29824c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |