オーディオアンプ
2014 / 05 / 29 ( Thu )


私が狙っているアンプはこれです。当然DAC付ですし、ヘッドフォンも使えます。定価は11万くらいするようですが、実売は6万以下くらいのようです。VUメーターが付いていますが、出力に応じて振れるため、家庭では下の方でぴくぴくしているだけらしいです。せっかくのメーターですから派手に動いて欲しいですよね。レンジ切り替えがあれば良いのにね。後、Olasonicにも良いのがあります。こちらは同じような実売価格ですが、値下がりはしていないようです。但しいつ買えるかははなはだ疑問です。予算がありません。現役の頃は多少の無理は承知で買物が出来ましたが、インプットが低い値では、先が見えすぎて冒険できません。久々に月賦払いでもしてみましょうか。半年掛けて払えば月々も少しは遊べるかも。飲み代には影響はありません。これはライフラインですから。
00 : 00 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<オーディオの世界は、、 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2148-5b75421c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |