買ってはみたものの
2014 / 05 / 27 ( Tue )


同じく100均での買物です。ピルの管理に前から欲しいと思っていました。これで1週間管理できそうで購入。壁に掛けたりして使うもっと長期で薬品を管理できる袋状のものとか、色々ありましたが、錠剤の取りやすさや量のこととか考えて、これが一番使いやすそうで買って来ました。所で、薬は朝昼、晩と呑みます。これでは一回分です。3個買わないと役に立ちませんね。今気が付きました。
私は薬漬けのように大量の薬を呑まされているのでしょうか。いいえ違います。医者に勧められているのは一種類。それも朝晩だけの小さな錠剤。他は自主的にビタミン剤とか便秘の薬を飲んでいます。どれも処方箋を書いていただいてくるので無料です。ビタミンC、D、E、便秘の薬が2錠、睡眠薬が1種類、今はこの程度を呑み分けています。鉄分とかカルシウムも用意したので徐々に増えそうです。といっても呑み分けているので一度にはそれ程服用することはありません。毎日日光に当らない生活をしているので、ビタミンには気を遣います。
スポンサーサイト
00 : 00 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | DACアンプのケース到着>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2146-1ad38639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |