2014 / 05 / 21 ( Wed )


レモンスカッシュにはうるさいです。好物だから。缶では不二家が美味しいです。全ジャンルではキレートレモンが圧倒的に美味しいですね。値段は少し高めですが。単純にクエン酸の多い物が美味しいような気がします。アルコール飲料でこのキレートレモンが発売されました。期待して買ってみました。裏切られませんね。アルコール度数は低いですが、一般受けする所でしょう。クエン酸2000mgだそうです。凄そうですがわずか2gですね。こんな工業製品は10g位入れてもコスト的にはどうと言うことはないでしょう。10000mgですよ。コピーとしても迫力が増すじゃないですか。こんなトラック一台分でいくらというような物を、いかにも高級な材料のように書かないで欲しい。そもそもビタミンCも同じですが。しかし美味しいです。アルコール分を焼酎かウオッカ、ジンとかで少し補って飲んでみましょう。一晩一缶で済ませるにはアルコール度数20度くらいが丁度かな。最近弱くなったので。
00 : 00 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<アンプの箱 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

今日はカミさんとこの雨の中溝の口へいってきます。帰りに買ってみましょう。
しかしこの雨・・畑が心配です。
by: GGR * 2014/05/21 06:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

発売直後なので売っていると良いですが。
普通のレモンサワーと比べて甘くて味が濃いです。美味しいですよ。ついでに食用のクエン酸を買ったら。小しゃじ一杯くらい混ぜると死ぬ程酸っぱくて美味しいかも。百均で保存ボトルを用意してね。スーパーで買わないで、調剤薬局でね。
by: gev * 2014/05/21 09:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2141-ef216c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |