CDなど買ってしまった
2014 / 05 / 17 ( Sat )


久々にCDを買いました。前に買ってから一年以上は経過しています。ネット広告を見ていて突然欲しくなったのです。前はSonny Clarkの Cool Struttin でした。どうも古いjazzが多いようです。しかし考えてみるとダウンロードでMP3型式で買った方が良かったかな。どうせCDが届いたらそうするでしょうから。私の歳は反射的にLPでもCDでも物で買ってしまいます。本当は中身だと解っているのですが。そもそもCDプレイヤーがありません。PCで聞くしかないですから。クラウドにMY-CDと言うホルダーを作りましょう。どこでも自分のコレクションが聞けます。最近趣味が減ったので音楽にいそしむというのも良さそう。幸い真空管のアンプは手放していません。こうなると、虫が疼いてきます。スピーカーも8cmでいいからフルレンジでバックロードのが欲しい。DACのアンプも欲しい。とかね。物欲が先行します。しかしアンプはともかく、スピーカーは買うかな。8cmのフルレンジなんて、ものすごく小さくて、すぐに役不足になりそうですがPC用に現在使っているのがものすごく酷いので。バックロードだとエンクロージャーのキットしかありませんが材料をあのお方の所へ持ち込めば、、。
スポンサーサイト
00 : 00 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | USBケーブルの種類>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2138-1d38994b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |