SSDコピー
2014 / 05 / 12 ( Mon )


システムごとそっくり現行のSSDをコピーしようと苦労していました。ADATAのSSDにはコピーソフトがダウンロードできる権利が付いているのですが、実際使うのはハードルが高いです。苦労を重ねてやっとダウンロードしたソフトのプロダクトキーまで手に入れました。所が何度見直してもそれが入力できません。コピーアンドペーストも出来ないため、見直すしかありません。64文字に及ぶ文字列です。間違いなく入力しているのですが、受け付けられません。もう疲れたので止めます。ふとメーカーのHPを訪ねたら30日間試用できるアプリがありました。こちらはプロダクトキーもあっさり受け入れてくれて動きます。これでコピーが出来たようです。ちょっと不可解な所もあるのですが。アプリはでかいですが良く出来たもののようです。後で製品版を購入しても良いかな、と思うくらいでした。今なら4割近く安いそうです。元値の根拠は知りませんが。
スポンサーサイト
00 : 00 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<残念ながら、、 | ホーム | SSDケース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2133-41b2b8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |