SSDケース
2014 / 05 / 11 ( Sun )


届きました。まだ梱包を開けた所で、動作させてはいません。半日ずれて註文したUSBの変換コードも同梱で届きました。マイクロのAから普通のAのメス型に変換するもので、需要は結構ありそうですが、商品は数少ないです。このケーブルはLENOVOのタブレットで使う予定ですが、思ったように使えるかは不明です。さてさて、SSDのコピーは上手く出来るでしょうか。数十GBのコピーですからUSB3と言えども相当時間が掛かるでしょうね。その前にやり方も長いマニュアルを読んでおかないと。今晩は無理かな。同じマシンに戻すので、ドライバーとかも変更せずに行けるはずですが、、。
00 : 00 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<SSDコピー | ホーム | SSD外付用ケース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2132-ff58ed7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |