焼き鳥で飲み会
2014 / 05 / 04 ( Sun )
土曜日は嬉しい事がありました。近所の焼き鳥屋でプチ飲み会を行ったのです。友達がご夫婦で来てくれて外出の機会を作ってくれました。最近は仕事の合間に家庭菜園を始めたとかで、園芸の話で盛り上がりました。我が家の奥さんも参加して5時から7時までたっぷり2時間は楽しみましたよ。自分的には結構食べた気分でしたが、家内達の女子会でも今日の倍は食べるとの事で、友達夫婦は食べ足らなかったのでは、と後悔しています。こちらはずいぶん小食になりましたから。自分の食べる量を人との基準にしてはいけませんよね。しかし、長い付き合いの友人との会話は良いものです。基本はわかり合っていますからね。あっという間に時は過ぎて分かれてきましたが、考えてみると二次会をうちでやれば良かった。その時なんで思い付かなかったのだろう。この次はそうしましょう。今日は楽しさ百倍で写真も忘れました。
スポンサーサイト
03 : 37 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<CPUファン註文 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2127-84b281df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |