CPUファン註文
2014 / 05 / 05 ( Mon )


悩んだ末、これにしました。クーラーマスター社の製品です。前に候補だったものよりファン径が97ミリと大分小型です。それと固定がレガシーのクーラーと同じ方法で、バックプレートを使わずに済みそうです。これならマザーボードを一度外すという大作業が無くなります。今ついているのを外して付け替えるだけです。個人的にはバックプレートは必要と思っているし、その方がファンがねじ止めになるので、密着感もでます。しかしお手軽の方が今回向きでしょう。この径のファンでは静粛性も高いらしいです。値段も4千円弱でしたが、レノボのタブレットを購入した時のポイントが二千円分あったのですべて使わせてもらいました。今日曜の朝3時ですが今日中に来るそうです。勿論送料は掛かりません。Amazonより安くついて満足です。
00 : 00 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<CPUクーラー | ホーム | 焼き鳥で飲み会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2125-68da35e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |