この穴から、、
2014 / 04 / 28 ( Mon )


私が毎晩見上げて寝ている、エアコンの室内機です。この配管が壁の穴を伝わって、室外機と繋がっています。ドレンも出ているはずですね。穴は工事の後パテで塞がれましたが、無線用の同軸ケーブルを通したくて、パテを取ってしまいました。直径50π程の小穴ですから風すら入りません。所が近所のおばさんがベランダで吸うタバコの臭いが凄いのです。昼間でも臭い時があるので、多分主婦でしょう。禁煙派の私としては煙に過敏なのかと思うのですが、煙い煙い、喉が痛くなります。下階の部屋が怪しいとは思うのですが、確認は出来ていません。副流煙の被害は結構あります。皆さんも気をつけましょう。
この穴は他にもテントウムシを始め、何やら解らん小型の昆虫がごくたまに出入りします。夜間に明かりが漏れて、引き寄せられるのでしょう。
00 : 00 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Win7購入 | ホーム | ノートPC>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2118-b858e6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |