再びキムチを買いに、、
2014 / 04 / 25 ( Fri )


実は前回キムチとオイキムチを間違えて買ってしまい、どうしても白菜のキムチが食べたくて、再びここへ行ってきました。前もキュウリのキムチはいらない、と言ったはずなのですが上手く伝わらなかったようです。今度は大丈夫です。
前にも書きましたが、ここのキムチは舌触りが違います。新しい程ざらつくというか、調味料の食感が残ります。初めはこれが無くなり、少し酸味が出るくらいが美味しいと思っていましたが、どっこいそうとも思わなくなってきたこの頃です。新しい白菜と辛い調味料の織りなす味もなかなかです。と言う訳でしばらくニンニク臭い私かも。
スポンサーサイト
00 : 00 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ペットボトル開栓機 | ホーム | 刈ってもらった頭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2115-cf68577c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |