千円カット
2014 / 04 / 23 ( Wed )


お馴染みの床屋さんですが、月曜に行ってきました。消費税が上がって最初になります。千円カットですから、1080円になったと思いましたが、企業努力で値上げは見送ったそうです。
ここは二階にもヘアカットの店が有り、こちらは何と690円です。写真に看板が見えます。今やこの周辺はカットだけならこういう値段になっています。一軒だけではありませんから。私も足が不自由で無ければ一度はお邪魔してみたいです。1500円を上限に、カットの店はこの周辺に5,6軒が固まってあります。
髭を当って、頭を洗ってもらって4千円近く取られる、組合加入の床屋は廃れざるを得ないでしょう。明日には髭を剃らないと出勤できませんから。
00 : 00 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<刈ってもらった頭 | ホーム | ユニクロでお買い物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2113-a19b8dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |