栄養補助食品
2014 / 04 / 20 ( Sun )


某社はこの手の商品で大儲けでしょう。商品数もマーケッティングもお上手ですから。このあたりは過激な商材を扱ってきた会社だけに、他とは一歩、二歩優位さが現れています。私はほとんどお金を出したことは無く、いつもサンプルとか試供品を無料で頂いています。今回のラクテクトはネットからの申し込みが出来ず、電話かFAXでの受付だけでした。その代わり頂ける量も一月分で購入すれば5千円近い値段です。電話だと押し売りがあるのが常套です。しかしこちらは超大手ですから。予測通りスムーズに話が進み昨晩品物も届きました。
気が付いたことの一つに、梱包が進化しましたね。これはAmazonのおかげでしょう。世界の物流で言えることではないでしょうか。個人のユーザーにも優しくなりました。箱が開封しやすくなったり、梱包材が処分しやすくなったり、接着剤の使用が最小限にもなりました。まだまだ進化の余裕はありますが、先鞭を付けたのはAmazonでしょう。
スポンサーサイト
00 : 01 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<キムチ美味い! | ホーム | CQ誌5月号>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2110-cc92319c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |