CQ誌4月号
2014 / 03 / 21 ( Fri )


FT5ZMの記事が読みたくて、今月号を購入。思った程の記事では無く、速報程度でした。おそらくもっと遅れてカラーグラビアで特集とかが組まれるでしょう。写真や動画を撮影するクルーも同行したはずなので、ドネーションを確保するためにも当然マスコミに出てくるはずです。もしかすると、ビデオが売りたくてその販売も絡めてくるかも知れません。そうすると作戦的にどうなるか微妙でしょう。
いずれにしてもFT5Zの値段を大幅に下げた今回のペディションですが、冒険的であったろうことは大いに想像出来ます。DVDとかが発売されるなら購入も検討します。こういった冒険には心が躍るんですよね。
00 : 01 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アンドロイト4.2 | ホーム | ホームセンターへ行ってきた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2085-e2437757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |