中庭 その後
2014 / 02 / 15 ( Sat )


15日15時頃です。結構降りましたね。とは言っても、ここでは前回の方が積雪は多かったようです。ほんの1km程の友人の所では逆に、今回が遙かに多い状況です。降っているときは風が無く、吹きだまるような状況では無かったので、地域差でしょう。しかし雪は降った後が大変です。数日は残って凍りますから。幅のある歩行器はしばらく動けません。

IMG_1439.jpg

階段下の同じ場所を撮ってみました。歩く人もいるのですね。大分雪が除けられています。子供達でしょうか。中庭でも朝から元気な声が響き回っています。犬と子供は雪が好きですからね。どうせなら雪かきスコップを持って遊んで欲しいのですが、そうなると労働になってしまい、これには犬も尻尾を向けます。
15 : 14 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<USBメーター | ホーム | 雨に変わっています>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2062-8b66e233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |