大雪の予感
2014 / 02 / 14 ( Fri )


我が家の中庭です。写真では解りづらいですが、細かい雪が本降りです。まだ8時半で今日は一日気温も2度くらいまでしか上がらないそうです。雪雲の状態と併せて推察すると、とんでもない大雪となりそうです。関東ではこれからの季節、ただでさえ雪が多いと言えます。今日は我が家でも先日購入した大型冷蔵庫の搬入日です。ちょっと望みは無いですね。Amazonや西友にも色々頼んであって、ほとんどの納品が今日のはずですが諦めましょう。後ろへしわ寄せが行きますが、これでは数日遅れは覚悟した方が良さそうです。前回と風向きが微妙に違うのか、今の所吹き込みは大したことありません。しかしこの調子で一日、予報通り降り続くと、、。
08 : 49 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<雨に変わっています | ホーム | 誕生日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2060-d3415eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |