眼科検診
2014 / 01 / 24 ( Fri )


今日は眼科の定期検診がありました。と言っても目が悪い訳ではありません。視力は良くないのですが、医者に掛かる程ではありません。歯科と同じで定期的に診ていただいています。まあ、私の持病の場合、目にも影響が出るので打つ手は無いにしても早期発見という事かな。前にも書きましたが、眼科はいつも大混雑です。今日もドクターの問診は二分、並んだのは二時間です。途中視力検査はありましたが。目も進行は今の所無いようで、次回検診から四ヶ月に一度となりました。次は五月下旬です。

IMG_1253.jpg

いつもと逆に病院側から外を写してみました。今日は珍しく春めいた天気ですが、また冬に戻るようです。枯れ木が葉を付けるのは次回検診時でしょうか。


17 : 34 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夜食という程ではありませんが、、 | ホーム | 慌ただしい一日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2047-b52d976a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |