カードが返ってきた!
2014 / 01 / 07 ( Tue )


2010年の10月に交信した局からカードが返ってきた。SASEで請求したものだ。差し出しはドイツからなので何かの用事でBeninへ行っていたのだろう。それにしても昔のQSOのカードだ。DXを一番熱心にやっていた頃だろう。こちらにしては、嬉しくてすぐにカードを発行したんだろうね。AFだから。今になると、Beninなんてどこかも分からないし、価値も不明。14での交信だからそれ程困難でもなかっただろう、と予想するくらい。しかし、この一文、ハムで外国との交信をメインにしていなければ、訳がわからんだろうな。
01 : 01 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<スパム | ホーム | 友達が来ました>>
コメント
----

良いカードが届きましたね。ベナンですか。10年前には、大変貴重で私もQSOして大喜びでした。最近では、時折出てますよね。未だスーダンやらソマリヤやら近隣の国が、落ち着きませんので、AFは何時、貴重なエンティティになるやも知れません。ところで、速私のブログに噛みついて頂いて有り難うございます。こんなやり方は卑怯ですが、あんな万華鏡は目じゃないんですが、あの通りには、貴重な日本の職人達のジュニアがざくざく揃って居ます。あんな場所じゃ誰も見に行きませんが、上の松坂屋の再開発迄我慢できれば、大ヒットするでしょう。お出かけになれないとは思いますが、http://www.jrtk.jp/2k540/  JR東日本がやっている、秋葉から仲御徒町までのガード下です。ホームページを見れば少しは理解いただけるかも知れません。ガード下も捨てた物では無いのですが、誰も知りません。
by: lnw * 2014/01/07 08:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2035-e50e4bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |