忘却とは、、
2013 / 12 / 20 ( Fri )


さすがに忘れましたね。数ヶ月前まであたかも習慣のように購入していた雑誌ですが、一度止めると興味も失せます。インターネットの宇宙天気予報なども毎日見ていましたが、最近は配信されてもまっすぐゴミ箱へ行ってしまいます。未だに各局のブログは拝見しています。これは違った面白さがあるので。この雑誌もこの趣味で唯一残っているものとなって久しいです。色々、関係法人などとの縁もあり、おいそれと止めるわけにも行かないのでしょう。昔は広告収入だけでも食って行けそうな勢いでしたが、今では広告主も激減して本の厚みも半分になりました。栄枯盛衰ですな。
00 : 01 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<根付け | ホーム | お試し品>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2020-70cb4f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |